無料診断申込み後、お客様専用の「マイページ」でご依頼商品の情報を管理します。 お客様とのご連絡はマイページを使用します。 「マイページの使い方」もご覧下さい。
ご依頼品到着後の「カウンセリング」はお電話いたします。 大変申し訳ございませんが、現在は日本国内在住の方のみのサービスとさせて頂いております。 ただし、海外からのお問合せでも依頼品の郵送先が日本国内であれば問題ありません。 社会通念上の「クリーニング」と言う言葉で行う作業は当社では行っておりません。 「クリーニング」イコール「機械で洗って落とせるだけの処理」という一般的な仕事ではなく。 「クリーニング」イコール「洗って落とせるだけの処理」では治らないトラブルに全ての時間を費やしたいと思っておりますので、ご理解いただきたいと思います。 クリーニング店、専門業者さんでのトラブルもお引き受けしております。 相手業者さんでの作業内容の詳細をできるだけ聞いてから申し込みしてください。 また、当社からの相手業者請求はできません。 依頼主とのやり取りのみになりますので、相手業者に請求される場合は、後日お客様の方で行っていただく形になります。 その際の作業診断書(有料)や領収書の発行は事前にお申し出くだされば、依頼品返却の際に同封いたします。 当社ネットサビースを利用するためにはまず「クリステ会員」に登録頂く必要があります。 一般のクリーニング店とは違い「会員制のお店」という位置づけになっているとご理解ください。 勝手に依頼品を送りつける事は出来ませんのでお間違いないようお願いします。 会員制にしている利点は利用記録を3年間保持するという事です。 3年以内であればいつでも利用記録や、相互のやり取りを閲覧する事ができます。 やり取りや修復写真が記録されるという事で安心して利用して頂けるような仕組みになっております。 会員になって頂くに辺り登録料や年会費などは一切ございませんが、規約違反などで会員解除を行う権利は当社側にあります。 会員解除をされた依頼主の方は申し訳ございませんが当社のサービスを利用する事は出来ませんので予めご了承くださいませ。 なお、店舗へ直接持ち込み頂く場合は会員登録は必要ありません。 2015年は2014年の3倍近い相談がきております。 お返事に1週間近くかかる事がございますが、1週間を過ぎても返事がない場合は誠にお手数ではございますがお電話にてお問い合わせをお願いします。 相談件数の増加でサーバー使用量がかなり多くなっており、時間帯等によってシステムエラーが出る事があります。 個別のシステムエラーが生じた場合、掲示板に書き込んだ内容が正しく表示されなかったり、相手側に見えなかったりという事があります。 こちらでエラーが起きているかどうかの判断ができない場合も多いので、その確認をするためにもお手数ですがお電話にてご連絡をお願いしております。 申し訳ございませんが当社は法人としてのご利用はご遠慮頂いております。 |
実際にテストしてみないと分からない状態の相談が多いので、現物を送って頂いてからのキャンセルは可能にしてあります。 現物を見てからのカウンセリング後に、キャンセルをされる場合はキャンセル料金がかかる内容もありますので事前にご確認ください。 お電話でのカウンセリング時点でのキャンセルは全て受付ております。送料往復分をお支払頂く形でご返送させて頂いております。 依頼品が届いてから「カウンセリング」という電話での打ち合わせを行っております。
実際に現物を見ながら依頼品の状態を正しく精査して、依頼主様と相互確認を行ったうえで最終お見積りを提示しております。 銀行振込とe-コレクトの2種類からお選びいただけます。 「お支払い・郵送方法」をご覧下さい。 返品扱いとなります。 修復作業費用以外にかかる費用は送料と手数料です。 シミという概念は付着物になります。 こちらからメール便で送られる「郵送キット」の中に、佐川急便の着払い伝票が入っておりますので、送られる際の送料はかかりません。 最終的に送料と返送料は修復費用と合算させて、お支払い頂くような形をとっております。 送料の詳細は「お支払い・郵送方法」をご覧下さい。 梱包に関しては依頼主様の方にお任せしておりますが、型崩れしないように梱包して下さい。 洋服の場合は紙袋に入れて送られる方が多いですし、バックやブーツなどはダンボールに入れて送られる方が多いです。 ブランドが明記された箱、専用のケースで送られた場合は、送って頂いた状態でご返送させて頂きますが、それ以外の梱包で送られた場合、依頼主様からの申し出がない限り梱包に使用された物は当社で廃棄させて頂き、当社の梱包でご返送させて頂いております。 |