初めての方はお客様情報登録から、無料診断お申込みを行ってください。 お客様登録されてある方は、ログインして無料診断お申込みを行えます。 メールのやり取りができない方や、あまり得意でない方は、電話でも診断は可能です。 申し込み時の記載内容はできるだけ詳しくご記入下さい。依頼品画像もできるだけ添付して下さい。 正確な情報が修復師に伝わることで、より正確な診断が行えます。
診断された内容、修復にかかる費用の概算から、依頼を希望される場合は、「相互コミュニケーションルーム」より「修復依頼」ボタンを押して住所などの情報を打ち込んで下さい。
送付キットが届きましたら、中に入っている問診カルテに必要事項を記載して、依頼品と一緒に梱包発送してください。 梱包材、梱包方法は特に決まりはありませんが、依頼主様の方でしっかりした物を用意してご郵送ください。 ヤマト運輸の伝票を入れておりますので、そちらを利用してヤマト運輸が使えるコンビニ(セブンイレブン・ファミリーマート・サンクス・ポプラ・デイリーヤマザキなど)から元払いにて発送してください。 10年以上の実績を持つ、経験豊富な修復師が直接お電話にてカウンセリングを行います。 修復に関するご希望を具体的にお聞かせ頂き、正しく理解して的確な処置を行うために、ネット登録の方でも必ず電話にてお話しさせて頂いております。 無料診断時は現物を見ていない状態での診断になりますので、現物を見てから行う診断が最終的な診断回答になります。 原因が明確なトラブルで一般的に多い事例の物は特にテストなど必要ありませんが、原因が明確でなくテストしてみないとどのような作業が必要か判断ができない場合もあります。 当社は依頼品の状態にあった修復方法を丁寧に説明しています。依頼品の状態、トラブル具合から依頼主様がご希望する最善の方法かどうか、ご予算の中での作業になるのかなどを双方同意のもとに行って行きます。
当社に依頼される依頼品は衣類、バッグ、財布、靴、帽子、着物、毛皮、など様々で内容もシミ、色移り、変色、脱色、カビ、構造上のトラブルなど多岐に渡りますので、依頼の内容によって納期が大きく変わります。 当社では最善の結果を重視した仕上がりを心がける為に依頼内容に対して優先順位を決めて作業を行っております。 救命活動時の【トリアージ】と同じとお考えください。 エナメル製品の転写色移りや革製品や洋服の時間が経過すると落ちにくくなるシミなどを優先させ、時間が経過しても変化しないような変色や色やけトラブルは急ぎ扱いとは別にして到着順に対応させて頂いております。 ※全ての依頼に対して最善の結果を得るための優先順位とお考えください。 ただし、全体ではない部分的な範囲での変色や色やけ、脱色トラブルに関しましては急ぎ扱いは可能ですし、数か所の染み抜きだけの依頼などは5営業日ぐらいででお返ししております。 依頼内容によって納期がとても速く感じたり、遅く感じたりするとは思いますが、ご理解頂けますようお願いします。 5万円未満の修復費用の場合はが完了後のお支払いになります。 お支払い方法は、銀行振り込み・代金引換現金払い(クレジットカード)からお支払いいただけます。 5万円以上、もしくは5万円未満でも解体分離作業、制作作業などが入る特殊施術が必要な場合は先にご入金頂いてからの作業になります。 代金引換の場合は、修復完了後すぐに発送できますが。銀行振込みの場合は入金確認後の発送になります。 |
|